大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 8秒で幸せつかむ片づけ力

8秒で幸せつかむ片づけ力

ヒルナンデスを見てくださった皆様🎶ありがとうございます\(^o^)/

TVの中で紹介してくださった『8秒で幸せをつかむ片づけ力』の本は、アマゾンで一時売り切れになり、順位がぐんぐんあがって夢みたいです。

photo:01


この本は、私が初めて書かせていただけた一冊。

出版までに時間が無くて、フルタイムで志事をしながら、3週間で書き上げた本。
一字一句、魂をこめて書きました。
書き上げた時に、いろんな想いがこみ上げて大声あげて泣いちゃった^ ^

その本が、また新たに読んでいただけるチャンスをもらえたなんて…🎶

明日のヒルナンデスでも『答えて!家事セレブ』のコーナーで、整理収納の監修者として登場予定。

夢みたい…
夢ならお願い!さめないで☆

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー