大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 日本ハウスクリーニング協会研修会

日本ハウスクリーニング協会研修会

今日は大阪で日本ハウスクリーニング協会の研修会です。

司会をすることと、オーガニック洗剤の知識を伝えるのが私の役目です。

同業者の方々に会えることが、嬉しくてたまりません。

男性が多いのですが、整理収納清掃コーディネーター受講生の女性も参加してくれてます。

富山や沖縄からも受講生さんが来てくれて…
やっぱり百聞は一見に如かず、、
元気な顔みただけで、私も元気になります。

今日の講習の内容の中にお風呂の鏡のウロコ取りがあります。

めちゃくちゃキレイになる方法をゲットしました。

受講生も体感しながら学んでいきます。

photo:01


ございました
最後は大阪校の校長先生といっぱいお話できました。

楽しい一日にありがとう

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー