大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > もっともっといい講座へ!!

もっともっといい講座へ!!

もっともっといい講座が作りたい!!

年末も年始もずーっとコンテンツ作成♪

これでいいっしょっ^ ^と思っても、もっといい講座にならないかと毎夜考えている。

協会の仲間が少しでも講座がしやすいように手引書も作ったりしているんだぁ\(^^)/


{62E979F1-E45F-449B-9F87-792983CADB16}


煮詰まってきたら、録画してあるちびまる子ちゃんを見てホッと一息〜。

{47410D97-E629-4A47-9EF2-65DD3E8BBB5D}


まるちゃんくらいの時の私だったら、もっと物事純粋に簡単に考えていたかも☆と思うと答えが出てくる。

まるちゃんの友達はたまちゃんだからかも(笑)

さぁ〜

今夜もまだまだ格闘の時間は続くよ\(^^)/


—–

カテゴリー