大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 東区民生委員 児童委員会での講演会

東区民生委員 児童委員会での講演会

8秒で幸せをつかむ「片づけ力®︎」〜シングルマザーの子ども達の支援活動まで〜

{59BEF4E6-6E27-452B-8AE3-75718DA9EA82}

東区民生委員 児童委員(150名)の方々に、片づけのコツとシングルマザーのシェアハウスの講演会をさせていただきました。

愛知県の母子寡婦連合会で講演をさせていただいたのがキッカケとなり、今日の講演会につながりました\(^o^)/

民生委員の方々も、とってもあったかい方ばかりです。




片づけには人生を変えるチカラがあります!!

みんなに伝えて幸せになって欲しいんです。

だからね。

日本清掃収納協会も一般社団法人にするために、定款申請をしていただきました。

{CBA987EA-8F05-45C4-8797-63D72C5B220B}


想いを込めて気合いを込めていきたくて、定款は全て自分で作成してみたよ。

片づけや清掃に大切なのは、正しいノウハウと心の持ち方☆

あっ!

清掃は5月13日(土曜日)朝9時30分からNHKテレビの助けてきわめびとでも伝えているからね。

{9942C51B-1B4F-44C0-966D-D912389F8E59}


—–

カテゴリー