大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 名古屋市外郭団体経営検討委員会に再任♪名古屋なんて大好き!!

名古屋市外郭団体経営検討委員会に再任♪名古屋なんて大好き!!

名古屋市外郭団体経営検討委員の再任状がギター!

ここから更に2年間ハッスルします♪

トータル10年以上のお役目になりました^ ^

名古屋市の外郭団体の経営を指導するお志事。

名古屋なんて大好き💕💕だもん。

最初はどうやって発言したらいいのか分からなくて胃の痛さと戦ったことも(笑)

名古屋駅近くで事業所を構えさせていただいているんだもん。

出来る事はしなければ。

大津委員のご意見を!と聞かれたら、とにかく元気いっぱい回答することだけ決めて行っている。

40団体以上あった外郭団体は半分くらいになったんだよ♪♪

ちょっぴり全力でお手伝いしていきまぁーす。

—–

カテゴリー