大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 日々の中に幸せはあるんだね

日々の中に幸せはあるんだね

思い切って休んでよかったぁ〜。
沢山のことを感じる事が出来ました\(^o^)/
どれだけ多くの人に支えてもらい、今の私が存在しているのかを…
ゆっくりと流れる時間の中で、何度も出てきたのは「ありがとう」の5文字。
当たり前はあたりまえでは無くて、極上の時間ということも教えてくれました☆
負けそうな自分との闘いの日々。
勝たなくていいから、前だけ向いて歩んでいこうと決心した瞬間の写メ。
息子よ…なんだかボケてるねっ(笑)
{F61FD580-9FDD-4C77-B3F0-5599BB4D03F4}
そこにいるだけで癒してくれているリコ。
{8AD6B5F1-292F-4ABE-8EAD-24B38CAB90B8}
全ては日々日常の中に幸せはあるんだね🎶

—–

カテゴリー