大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > みんなの夢Award7 エントリー受付中!

みんなの夢Award7 エントリー受付中!

今、私の夢を現実にしてくれたみんなの夢Award7がプレゼンターのエントリー受付しているよ🎶
http://www.yumeaward.org/about
夢は伝えなきゃ始まらないもんね。
私のきっかけは渡邊代表の講演会に行かせていただいた日から、、
{0CFA2F70-1A60-46DE-9C78-8B1F5E47488D}
実は、私は4年前に自信満々でエントリーして撃沈!した経験者(笑)
でも…諦められない夢だったから…
あの日、夢を語らなかったらシングルマザーハウスが名古屋に出来ることはなかったもん。
夢を語るだけではなく、一流の企業から本気のサポートをうけることが出来るアワード。
全てはチャレンジするかしないかの違いだと、師匠から教えていただいて。
チャレンジする人生を歩んでいくことを決めた\(^o^)/
私の夢はみんなの夢。
みんなの夢は私の夢。
夢の実現を待ってる人がいるよ🎶
エントリー迷ったら相談にのりまぁーす☆
http://www.yumeaward.org/about

—–

カテゴリー