大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 夢は見るもんじゃなくて叶えるもの

夢は見るもんじゃなくて叶えるもの

夢は見るもんじゃなくて叶えるもの☆
ドリームプランプレゼンテーション🎶🎶
第一回目のプレゼンターとして、2009年とことん夢と向き合うことで、まだ知らなかった自分と出会うことが出来た。
お掃除お片づけ親子コミュニケーション!!
今のお片づけの家庭教師サービスや親の家の片づけ生前整理サービスに繋がっている。
夢を口に出してみたら、本気なのかと言ってもらい、、、
自信がなくて泣けちゃうこともいっぱいあったけど…仲間が出来てぶれない軸が出来たドリームプランプレゼンテーション🎶
今年もアツい仲間が本気の夢を語ります!!
{C6D23464-B5C7-4324-AA31-DCBDC7EF264B}
夢って何か…分からない人も、プレゼンテーションを学びたい人も、アツい気持ちになりたい人も、みんな東建ホールに大集合!!!
行く前と行ってからでは、人生が確実に変わるよ。
心がスイッチオンになるよ^ ^
▼ドリプラ名古屋
https://www.facebook.com/events/894100347387629/?ti=icl

—–

カテゴリー