大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 渡邊智恵美さん 女だからできたこと講演会

渡邊智恵美さん 女だからできたこと講演会

7月12日(火)18時30分からの講演会に今からワクワク\(^o^)/
{D0B159AC-4454-4918-B867-2945E57425B1}
お話を聞かせてくださるのは渡邊智惠子さん。
本「女だから、できたこと」
読んでいたら涙が溢れてきたんだぁ。
{DC376428-4319-4AB8-ABF6-BD0D59864B3E}
本気で生きるってことを教えてもらいました。
そして、みんなの夢アワードで直接お逢いした時に、あったかい眼差しに包み込むような空気🎶
私、こんな女性になりたい!!って、ハグしてもらった時に、嬉しさと感動と…沢山の感情が湧いてきたんだぁ。
そして、なんと!!!
7月12日オリファビル(アクショングループ運営のセミナールーム)に講演会で来られることを聞いて^ ^
早速元気いっぱい申し込みしました。
この日だったら行ける!!って思ったら、私に直接連絡くださぁーい。
一緒に行きましょう。
最近…ね。
経営者として人間として、次なるステージを与えていただけている気がするんだぁ。
だから、しっかり学ばせていただいて世の中に役に立てるように歩んでいきまぁーす\(^o^)/

—–

カテゴリー