大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 「汚れ予防」のコツと裏ワザ バイキングのテレビで紹介

「汚れ予防」のコツと裏ワザ バイキングのテレビで紹介

汚れたら掃除をする…
でも、その掃除をもっと楽にしませんか^ ^

汚れ予防をしちゃえば掃除の手間は激減。
レモンや線香やリンスを汚れないための工夫で使っちゃいます。

{D34F199B-64AB-47D4-B3CC-A5AE5616CD83}

ぐいっと詰め込んだ技の数々。

家に普通にある物を使って、汚れ予防しちゃいます。
そもそも、汚れ予防は5S(整理整頓清掃清潔躾)の観点で考えたこと。
でもでも、汚れをしっかり取り除かないと汚れ予防が出来ないよね。
リンナイのコンテンツで様々の技も披露しているよ。
掃除はコツを身につけたら劇的に楽になるんだよ。
正しい掃除を学べる講座(清掃マイスター)もやってまぁーす。
楽してキレイが一番

—–

カテゴリー