大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 天真爛漫…何度目かの言葉。

天真爛漫…何度目かの言葉。

天真爛漫♪♪

今日も私を表す言葉として頂いた言葉。

そっかぁ〜そうなんだなぁー!!

悩んでも次の日には持ち越さないからかなっ。

それとも思った事を発言しちゃうからかなっ。

今夜のように美酒を酌み交わして楽しくて夜遅くまで起きていることはあっても、悩み事を考えていて寝れない夜は今はないんだなぁ〜。

今夜はゆかいな仲間との時間を濃密に過ごさせてもらえたよ。

全国的に有名なテレビ取材も頂いて、夜まで一緒にいられる仲間に感謝!!!

昔、私がひとりぼっちで会社を立ち上げた時に一番欲しかったのは信じれる仲間。

今は、そんな仲間と未来を見ることが出来る。


神さまに感謝☆

神恩感謝!!!

—–

カテゴリー