大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 息子の20歳の誕生日

息子の20歳の誕生日

報告させてください\(^o^)/
息子が20歳になりました🎶
誕生日を親子でお祝いしました^ ^
{A9CC04FA-24E0-4AF6-95C1-93A177978CB1}
シングルマザーとして子育てをしながら夢に見ていたのが…はやと(息子)が成人する事。
{A205CE99-076A-489D-8259-7874EAEF6E52}
本当にそんな日がくるのか…不安ばかりだったけど、皆様のおかげで無事に無事に20歳になりました。
ありがとうございます^ ^
嬉しくてたまらなくて🎶🎶
結局、4つのお店ではしご酒をしながら今までの人生を振り返りました☆
{0608A687-2F83-4456-8DAE-6753A6DECA45}
私よりはるかにお酒が強いんだよ(笑)
そして、息子が20歳になると、私は母子から寡婦になります。
ここからの人生は、子育てはひと段落したので、ゆっくり、、なんてしていられない!!
今度はみんなに助けてもらい今があるんだから、シングルマザーの応援にまわれるようにがんばります🎶🎶
シングルマザーハウスもどんどん具体的になっているよ^ ^
こんな楽しい息子との時間があると、がんばろう!って心から思えるんだよ\(^o^)/

—–

カテゴリー