大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 日本初、生前整理行政とのコラボセミナー

日本初、生前整理行政とのコラボセミナー

遊ぶ時はトコトン遊ぶ!!
アクショングループの忘年会は仮装パーティー
1年間がんばったよね☆
{466AB646-F6A7-48C6-93AC-FE94F541B500:01}
そして、22日は出版イベント。
すでにお祝いメッセージが届いたり、お花を頂いたり
いつも何かを企画する時は、迷惑かけちゃわないかなぁ~と不安になっちゃう、、
{AB23D6A9-FE47-46AF-B4C6-5496A69B078B:01}
でもでも、師走の忙しい時なのに、沢山の方々の申し込みを頂いたり、あたたかいメッセージを頂いたり
大好きな人たちと、心を通わす瞬間。
師匠も来てくれます。
メディア関係も来てくれます。
東京から出版社さんも来てくれます。
私が大好きな人たちが集まってくれます。
大好きな人達が繋がってくれたら嬉しいなぁっ!!
そして、準備をがんばってくれているスタッフ達の存在。
一人じゃ何もできない!って、強く感じるんだなぁ~。
23日も瑞浪市で日本で初めての行政とのコラボイベントも開催☆
生前整理は行政からの注目も高い分野。
特に、岐阜県の瑞浪市の行政ご担当者さんの、時代と市民の要望を聞き取るアンテナの高さは天下一!!
私たちも全力でやらせていただきます☆
{1D8480F9-BEFE-4313-87B1-2A6CDBE3EAF3:01}

さぁー!!

あと、もう少し…
今年を走り抜きまぁ~す\(^o^)/

—–

カテゴリー