大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > ドリームブランプレゼンテーション名古屋

ドリームブランプレゼンテーション名古屋

夢って叶えるためにあるんだよ。

だから、最低でも10回は人に話しなさい。
先輩起業家から言っていただいた言葉。
私は人が10回やって出来ることを100回やらないと出来るようにはならないから…
とにかく、夢を語ることにしたよ。
そんな時、約8年前にドリームブランプレゼンテーションの存在を偶然知りました。
友達からかかってきた1本の電話🎶
出かけていってはじめて知ったのは、今まで私が知らなかったプレゼンテーションの仕方。
未来を映像にして10分間でその夢が叶ったら…とプレゼンするという話。
訳わからなかったけど、エントリーシートを提出した。
そしてプレゼンターに選ばれた時に、私の人生は確実に変わり始めた。
夢を多くの人が支援してくれる支援会に行くと…私の夢にみんながホンキの意見を出してくれた。
ボロカス言ってくださったこともあったけど、どんどんスイッチオンになっていく私の夢。
「お掃除お片づけ親子コミュニケーション」というタイトルをつけた。
この夢は、今も夢中で実現に全力投球させてもらっているよ^ ^
そして、昨日はドリプラのコメンテーターとして参加していました。
{E647538F-65B6-484C-8E14-606AD15320DA:01}
7年前の同じ日に、私も舞台に立たせていただいていました。
{E9993F16-7EE4-4FD0-8752-2BD9E4B7B149:01}

今年のドリプラもただただ感動して、涙があふれて止まりませんでした。

本気の夢。
本気の想い。
再度スイッチオンになりました!!
さぁ~気合いいれてがんばるぞ🎶

—–

カテゴリー