大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 東京の品川オフィスまでのドリームロード!

東京の品川オフィスまでのドリームロード!

東京オフィスへの道のり。

こっそりドリームロードと名前をつけている場所があるんだよ^ ^
{17B3C1FB-278C-4C0C-BED0-2542495825C3:01}
品川だとは思えない緑の多さ。
そして…夢が見れる場所。
品川シーズンテラス前の空間だよ。
今夜は最幸な仲間と過ごした夜。
だから、心から宣言できるよ。
どんだけ嫌がらせをうけても、東京への進出は諦めない!!!
でもね、名古屋から本社は移転しなくて、暫くは私やスタッフが名古屋と東京を新幹線で往復する日々。
覚悟と決意と責任を持って一歩一歩なんだけど…歩んでいくと決めている。
だから、できるところまでがんばらせてください。
見守ってもらえると心から嬉しいです☆
大津たまみ

—–

カテゴリー