大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 新幹線の抹茶アイス。ご褒美タイム

新幹線の抹茶アイス。ご褒美タイム

池袋から名古屋へ戻ってまぁーす\(^o^)/

初めて内容の講演。
ドキドキしながら、伝わったかなぁ~と不安になったりする。
汚れるから掃除をする。
この常識をぶち壊す!!
汚れないための工夫=予防清掃
もっともっと、楽に掃除をしてもらいたい。
女性は確実にここから数年で役割が増えるよね。
そんな時に、家事が楽になったら笑顔の女性が増えるもん☆
でもでも、初めてはキンチョーするね^ ^
足がガクガク……
やりきったからご褒美を自分にあげることにしたよ(^_-)-☆
新幹線アイスクリームの抹茶☆
{C150C7E0-E13B-4057-9779-6FC53C35E048:01}
ちょうど2年前も、新幹線でアイスクリーム食べてる(笑)
それも抹茶!
どんだけ好きなのかしら。
※ちなみにじゃがりこは売り切れでした(涙、、)
さぁー!
名古屋に戻ったらバリバリお志事だぁ~。

—–

カテゴリー