大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 名古屋女性起業家の女子会

名古屋女性起業家の女子会

女子会って最高!!
{25C1A77B-D3E1-473A-BE1F-005DAF5A7DEB:01}
バドカールがいるお店で、オヤジにまぎれながら嬉しくてたまらない、幸せな夜を過ごしました\(^o^)/
一緒に時間を過ごしてくれた女子達に大感謝🎶
乾杯多めでごめんね、、
{83EC2F06-BDEE-4114-B017-33DE1A66E045:01}
こんな夜を過ごすと、やっぱり出来ることは僅かだけど女性起業の支援がしたくなるんだぁ~。
めっちゃ!
おせっかいだけど、今夜も一人でも、元気になれたりビジネスにつながったらいいなぁ~なんて、本気で思っちゃっている。
私が、何もなかった時に、先輩達が見せてくれた背中だもん。
器用じゃないから、やりながら考えている🎶
嬉しい夜だから、ニコニコしながら寝ちゃいまぁ~す^ ^

—–

カテゴリー