大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 武田邦彦先生とテニス挑戦!

武田邦彦先生とテニス挑戦!

いつも学びをくださる武田邦彦先生。

先日、テニスをされていらっしゃることを聞いて…私もチャレンジしてみました。
すでに筋肉痛(笑)
{1CBA114A-522F-4B92-ACFF-E5B180969E32:01}

山内先生も武田先生もテニスすごく上手!!です。

その隣で私はラケット振って、タマとたわむれてみましたぁ\(^o^)/
最後はプライベートレッスンをしてくださった先生と4人でラリー🎶
楽しい!!!!
カラダが喜んでいます。
運動しなくちゃ^ ^って思っていたけど、こんなにテニスが楽しいなんて☆☆☆
いつかやろうのいつかはこない。
暇になったらやろうなんて、きっといつまでも暇なんて無いもんね。
今回、チャンスをくださった武田先生と山内先生に大感謝。
暫く続けてナイスパディーになります宣言!
あっ…パワーフォトが撮れたので、おっそ分けだよ☆
{F8E9153D-C3B3-46B4-8B7F-22032F525018:01}

—–

カテゴリー