大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 遺品整理とは違う!生前整理の関西指導員勉強会

遺品整理とは違う!生前整理の関西指導員勉強会

生前整理を短時間で学べるショート講座の指導員勉強会。

本日は、京都や大阪中心に活動している指導員メンバーが集まりました。


遺品整理と生前整理の違いや生前整理をはじめるベストタイミング!

片づかない物を片づける方法やエンディング情報・財産情報の整理について学んでいきます。

今後、全国からの発注も相次ぎ・・早急に指導員を育成しなくちゃと、ワクワクしています^^♪

私にとって、指導員の皆様との時間は幸せすぎて涙が出ちゃいそうになる時間。

最近は、名指しで指導員へ感謝のお手紙や手紙をいただくこともあります。

そんな時は、本気で泣いています(笑♪)

お休みなのに、休日返上で学んでくれている!!

受講生さんのために・・・♪

—–

カテゴリー