大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 生前整理の現場 着物や思い出を片づける。

生前整理の現場 着物や思い出を片づける。

生前整理の現場です。

大量に出てくるのは御着物です。


そして、想い出の物。

昔、聞いていたレコードが出てきました☆


生きているからデキルことがある。

遺品整理の現場で何度も悔しくて泣けてきた!!


なんでもっと早く(生きている内に)この家にこれなかったのだろう・・

生前整理は処分代が遺品整理に比べると半額以上違う。
そして、ご家族の気持ちは100倍以上軽くなる。
リサイクルして換金だってできるんだよ。

先祖代々の荷物の整理が出来ていない家もある。
私の代でカタをつける=片づける!!の決心を全力で作業をしながら応援する。

今日は片づけ収納マイスター認定講師と生前整理作業技能士の2名で作業に入らせていただいた。

お客様の笑顔が見たい一心での作業。
5時間でカラダはクタクタだけど、心はキラキラしているスタッフ♪♪

実家の片づけや自分自身の片づけ☆
今からはじめてみませんか??

—–

カテゴリー