大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 母の日。身近な人ほど大事で大切!生前整理から学んだこと。

母の日。身近な人ほど大事で大切!生前整理から学んだこと。

母さんいつもありがとう!!
日本だと、今日は母の日だよね?
息子からのメッセージ🎶
嬉しくて涙が溢れて止まらない。
丁度、息子の事を考えていたから…
アメリカに行って約1ヶ月。
赤ちゃんだった時の写真にむかってファイト~\(^o^)/と話しかけてみた。
{65BDE2D8-5586-4F14-9620-E36E641FA3F8:01}
生前整理をしてから身近な人ほど大事で大切だと気がついたよ。
そして、その想いは言葉にして伝えること。
いろいろなメッセージのやり取りをしてから、、、
お母さんははやと(息子)の母親でいられて幸せだよ^ ^と想いを伝えてみる。
心がポカポカした時間🎶

—–

カテゴリー