大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > アメリカ留学!!母として親として自立を見守る。

アメリカ留学!!母として親として自立を見守る。

息子はアメリカに旅立ちました☆
ありがとうございます\(^o^)/
ここからは自立を見守る子育てです。
たくさんの友達が見送りにきてくれてました。
{2EBFBF9F-FD99-4B46-AA4A-BA784F239CB7:01}

最後は親子だけの時間をお寿司屋さんで過ごしながら「がんばってくるからね☆」って。
{6E54CBA7-4E47-4D23-B043-91C620E2DE02:01}
約1年…親子共に本気の時間の幕開けを感じています!
「かぁーさんの会社やかぁーさんの1年後を考えるとワクワクするよね」の言葉はいい意味でのプレッシャー!
笑顔で送り出すことが出来たけど、別れてからは泣けちゃって泣けちゃって、、
まだ成田空港から動けない、、
子育てって…なんて、楽しくて嬉しくて寂しいんだろう☆

—–

カテゴリー