大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 日本清掃収納協会のホームページのコンサル日

日本清掃収納協会のホームページのコンサル日

今日は、日本清掃収納協会のホームページコンサルの日🎶

株式会社アイウィルの女性社長の美奈子さんがご指導してくださいます🎶
{7B96134C-D11E-4BAE-8C4B-7D19FA1361E4:01}

「Facebookがホームページにリンクされているので、皆様からいいねをもらってください。」

いいね…いいね…🎶って言いながら、お願いの気持ちをこめてボタンを押しました\(^o^)/
まだまだ、ホームページにきてくださる方も少なくて、、
魅力的なサイトにするために、、、
あーでもない!
こーでもない!!と話し合いをします。

日本清掃収納協会のホームページ
http://seisou-s.org/news/39/

どうかどうか…
多くの方々に喜んでいただけるサイトになりますように…^_-☆

これからも見守ってください_| ̄|○

—–

カテゴリー