大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 物には全て思い出と物語りがある!!エステートセール

物には全て思い出と物語りがある!!エステートセール

物には全て思い出と物語りがある!!


持ち主にとっては要らない物を、社会で活かしたいと強く強く思いながら

その視点は海外に志事で行く事が増えてから、更に強くなりました。


物の歴史一つ一つが集まれば日本の歴史になります。

日本では人形は供養に出して燃やさないとと言われます。

しかし、世界から見たらその人形よ歴史も含めてまだまだ愛され可愛がられることができる。


林副代表理事がいます。

堀川さんと私は物と会話をする人だと。

堀川さんと出会った時に、こんなに温かい心で物を社会にそして世界に循環させる人がいるんだと感じた時に心の中が熱くなりました。

多くの人にエステイトセールをしてもらいたい!!


そんな想いで協会は新しいことにチャレンジします!!

リサイクル業界からも大注目です♪♪




https://www.recycle-tsushin.com/news/detail_3529.php

—–

カテゴリー