大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 生前整理をしてから圧倒的に変わった5つの事!

生前整理をしてから圧倒的に変わった5つの事!

明日は、阪神淡路大震災が起きた日。

1995年1月17日だから・・20年前になるんだね。

一瞬にして多くの方々の命が天に上がられた日。

テレビを見ながら、涙があふれて止まらなくなったことを覚えている。

明日の命は当たり前ではない。

なのに・・いつの間にか日常生活で薄らいでしまっていた命への想い。

そして、7年前に真剣に生前整理をはじめて・・

圧倒的に変わった5つの事があるんだぁ。

1、今日ある命に感謝する

2、ありがとうを言葉にして伝える

3、身近な人程大切にする

4、過去の自分を受け止める

5、私の未来は私が決める

生前整理をはじめて作成したマイベストショットアルバム♪

輝いている私がそこにいるからこそ、未来を描くことが出来る。

さぁ~!

究極な片づけの生前整理

伝えていくぞ~~

—–

カテゴリー