大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 今年も一年間ありがとうございました☆

今年も一年間ありがとうございました☆

今年も残り僅かな時間…☆
息子と未来を語り来年にワクワクしています🎶

今年できた事も、来年に夢がもてるのも、愛する家族や仲間や同志の支えがあったからこそ…

改めて、、、
今年一番感じていた感情は、自分の弱さだったかもしれません。

ウサギと亀の話しを思い出して、、、

夢という旗だけを見て、亀のように決して止まらない!!

決意と覚悟を持って来年を迎えます☆

武士みたいだけど…ね(笑)

支えてくださったり、一緒に歩んでくださったり、影ながらあったかく見守っていただけた全ての皆さまに感謝☆

そして、お導きをいただいた神様には、昨日お礼参りに行ってきました。

未来を照らすパワーフォトが撮れたのでシェアしまぁ~す\(^o^)/
{D9EE1D91-50CB-4BFD-99A3-5E63545DE8D7:01}

今年も一年間、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

—–

カテゴリー