大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 夢を本気で語る!

夢を本気で語る!

私は過去にステキなチャンスをいただきました!
それは・・・
名古屋第一回ドリームプランプレゼンテーション♪
夢を本気で考えて語るドリプラのプレゼンターをさせてもらいました☆
全国に赤ずきん軍団をつくること!

そして、その夢は子ども達(未来)の笑顔につながっているって信じて・・☆

少しずつ、夢が今現実になるように日々前進していく。。。。



今回、学生のドリプラが3月2日(日曜日)13時からウィンクあいちで開催されます。

もちろん^^/私は全力で応援に行くよ。

学生のみんながどんな夢を語るのか・・・
今からワクワク楽しみです♪

ちなみに・・私が語った夢は、アクションパワーのこのページでこっそりとみる事が出来るよ♪

http://www.action-power.net/support/zukin.html

—–

カテゴリー