大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > ゆったりタイム♪

ゆったりタイム♪

今日は、ゆっくりと体と心をお休みさせています☆

だから・・・毎年、年末に必ずやっている「今年できた事リスト!」を月
別にしてまとめています。

あんな事もこんな事もあった1年。
年内に発表しちゃおうかな・・・♪

今年は数多くの事にチャレンジさせていただきました。
途中、くたばりそうになった時も、周りにいてくださる方々のおか
げで、めいっぱい生きさせてもらえました。

17歳になった息子とお正月はゆっくりする予定です。
こうやって立ち止まってみると・・・いろんな方に支えていただけ
るから、今の私達親子が生きていけています。

思い出すと・・・
クリスマスケーキも買ってあげれなかったクリスマスもありました

ご飯におかずが納豆(1パックを2人で分けて)だけだった時もあ
りました。

今日もラインで東京の息子からのハッピーメッセージがきています

さぁ~。
少し遅めのお昼ご飯を食べたら、お昼寝しようかな^^

—–

カテゴリー