大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > コモンビートで感動!!

コモンビートで感動!!

大切なクライアントさんのお嬢様(真里ちゃん)がミュージカルに出演される日。

photo:01



絶対無理かもなスケジュールを、あぎゃんしてこぎゃんしていってきました^ ^

とっても大好きなクライアントさんなんだもん☆

ミュージカルテーマは「異文化理解」
争いには何の意味も無い。
違いを認めることからはじまる!

そうだよね…
わかっているつもりの私の心にどか~んと響きました。

photo:02


真里ちゃんは、緑大陸の主役を見事にこなしていて、、
その姿を母のように見守るスタッフ達がいて、、

そんなスタッフの姿にも感謝の気持ちと嬉しさが湧き上がってきました。

最高のミュージカル🎶

感動が渦まいて暫く抜けないかも*\(^o^)/*

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー