大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 今まで本当にありがとう

今まで本当にありがとう

私が起業した時は、ボロボロのアパートからの出発でした。

えぃ~や~と清水の舞台から飛び降りる勢いで名駅4丁目に会社を移転したのがら6年前。

柳橋食品ビル。
私にとっては最高な場所でした。

photo:01


全ての荷物が運び出されて、新しい事務所に本日付けで引越し完了!!

案内状を持ってご挨拶に行きました。

photo:02


入居する時に挨拶に来る人はいるけど、退去の時もくるなんて…って言いながら、【本当に出て行っちゃうの??】っていっていただけて…..

騒がしくしてごめんなさいって言ったら、【さみしくなるねぇ~】って言っていただけて、、

泣いちゃいそうあせる

ここからが勝負。
がんばるぞ!!

10月3日4日で新事務所のお披露目会の予定です。

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー