大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > ♪生前整理普及協会を誕生日に設立♪

♪生前整理普及協会を誕生日に設立♪

今日は私の誕生日。
43歳になりました♪
本当にありがとうございます。。

昨夜は意味なく涙があふれてとまらなかったよ、、
今、この瞬間をむかえることが出来るのは奇跡。
そんなことを気がつかせてくれた遺品整理の数々の現場。
残された荷物の整理に苦しんでいるご遺族の姿をみてきた責任が私にはあります。

だから、自らのために….そして愛する家族のために、人生のかたをつける究極の片づけ=生前整理を普及する協会を設立しました。

生涯やり続けるために、、
そして命の大切さを感じ続けるために、、
設立を今日「誕生日」にしました。

まだまだ、荒削りだけどHPも作成してもらいました☆
http://seizenseiri.net/

そして雨の中、母と一緒にご先祖さまに報告に行きました。
誕生日は毎年、お墓参りには行っているけど、今年は母も一緒です。
二人で大好きな歌子おばあちゃんに手を合わせて報告。

そんな時にかすかに母の声が聞こえました。
たまみをどうかどうかお守りください!
たまみをどうかどうかお守りください!

何度も何度もつぶやく母の姿。
嬉しくて泣けちゃった、、

最初は母のためにつくった生前整理普及協会。
必ず、世の中のお役にたてる協会にするって決意と覚悟を決めました^ ^
—–

カテゴリー