大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > これからのアクション

これからのアクション

本日7月3日はアクションパワーの誕生日(設立記念日)です。
みなさんのおかげで今のアクションパワーはあります。
本当にありがとうございます☆

たった一人で立ち上げた会社。
今では、多くの方と一緒にお客様に笑顔を届けることが出来ることに心からに感謝しています。

photo:01


そして、さらにお役にたてるように・・・
更なるバージョンアップをしていきます!!

例えば・・事務所を名古屋駅から徒歩6分の場所に、8月末までにお引越しします。
引越し先は名古屋市中村区名駅南1丁目19-27 オリファビル9階です。
このビルには100名位収容可能なセミナールームが併設されています。
セミナー講座をゆったりとしていきます。

また、事務所内にインキュベーション施設を併設させます。
民間のインキュベーション施設を立ち上げて、起業家(特に女性起業家)のお役にたてるようにがんばります。
そのため、新会社を9月頃には設立予定です。

そして、同ビル内に生前整理を普及する協会の設立もしています。
片づけから始める生前整理を行政書士や弁護士のプロフェッショナルチームを組んでゆったりとスタートします。
協会の設立は7月29日の私の誕生日にひっそりと行なっていこうと考えています♪

こんな事を日々考えていたら・・・40度を超える熱を出してしまいました(笑)

私はこの志事(仕事)が大好きです。
毎日、この志事に関われることに自然と感謝の気持ちが湧いてきます。
こんなに価値ある仕事はない!!と心底思います。
大好きな龍馬さまの写真を胸にだいてやるときめました。

photo:02


これからもどうかよろしくお願いします。

すべてはお客様の笑顔のために♪

大津たまみ

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー