大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 片づけ士の小松易さんとのティータイム♪

片づけ士の小松易さんとのティータイム♪

片づけ士の小松易さんとお逢いしました^^

とってもステキな方で、お互いの片づけに対する想いを語り合うすばらしい時間をいただきました。

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー 大津たまみ

同じ雑誌に何度も一緒に登場させてもらっていて、、、

共通の友人が逢わせてくれる機会を設定してくれたんだよ♪

1歳年上ということもあって、なんだかお兄ちゃんのようなそんなあったかさを感じました。

お互いに著書をプレゼントして・・・

小松さんが言っていた言葉がすご~く印象的でした。

その言葉とは・・・片づけのアライアンスメンバー「ワンワールド」の世界を作り上げていくこと。

アライアンスとは、簡単に言うと共同や縁同ということ。

組織を飛び越えて、共にチカラを合わせていくということ。

そして、お客様のためにチカラを合わせて一つの世界を創り上げていくこと。

めちゃくちゃ大共感をした!!

片づけの世界はもっともっと同業者でチカラを合わせていくことが必要だもんね。

私に出来ることから少しずつだけど、片づけ業界のお役にたてるようにがんばるぞ。


大切な事を教えてくれて、また次回会う日を決めてバイバイしました^^/

片づけ理論

いつか会うのいつかは来ない。

当たり前にスケジュールを決めている二人。

片づけは大切な人との縁を丁寧に紡ぐ最高のツールだね♪

—–

カテゴリー