大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 惚れちゃいました

惚れちゃいました

片づけ力アップに欠かせない掃除力。

惚れてしまった技術があります。

ナノダイヤモンド触媒ひらめき電球

導入きっかけは、お客さまの日常のお掃除がもっとラクになったらいいのに…だったけど、、

私自身がとことん惚れちゃいました^ ^

お風呂掃除は劇的にラクになり、お部屋は無菌室のように快適。

この技術をたくさんの人に知ってもらいたくて、お掃除業界の仲間と勉強にいったよ*\(^o^)/*

講師の大池先生は天才的にわかりやすい説明で、理論を説明してくれます。

photo:01


吹き付け触媒は、空気がキレイになっちゃいます🎶
コンプレッサーを使って施工します。

photo:02


この技術、もっと広めていくぞぉ~(^^)

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー