大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 滋賀県で創業支援のお話をしまぁ~す♪

滋賀県で創業支援のお話をしまぁ~す♪

私が起業をした時に、多くの人に助けてもらいました。

だから、私が出来ることでお役にたてることがあるなら、喜んで支援しようと決めました。

5月には、創業プラザあいちの創業道場で創業者としてのお話をさせてもらいました。

そして、次は滋賀県からのご依頼です。

http://www.shigaplaza.or.jp/bizcafe_osouji/

先日も日経新聞から取材をいただきました。

その他の誌面やメディアからも続々と女性起業家ということで取材オファーをいただきます。

私が今やらせていただいているお志事(仕事)が、女性にとって身近なビジネスだからというキーワードが見えてきます。

そして、小資金(その小資金も私は無かったんですが・・・)で低リスクで始めれるビジネスで、想像をはるかに超える感謝をいただける志事だということ。

今ね、頭の中でおっきい事考えています。

この事をやったら・・これから起業しようと考えている女性のチカラになれるんじゃないかって事を、毎夜毎夜考えています。

考えすぎて熱出しちゃいました(笑)

まとまったら報告します♪

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー 大津たまみ-image

—–

カテゴリー