大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 講演会情報だよ♪

講演会情報だよ♪

鳥取県で講演会をさせていただいた時に出逢った伸君。

笑顔と優しい雰囲気が一瞬にして周りを元気にしちゃいます^^

そんな伸君から、イベントお誘いお願いメッセージがきました♪

案浦さんは中村文昭さんの側近の方。

私は起業当時、なかなか事業が軌道にのらない中で、名駅に事務所を引っ越した時に、真っ暗な会社で怖くなって何度も聞いていたのが中村文昭さんの講演DVD。

彼を支えている案浦さんのお話。
聞いてみたいな^^

日程を調節して行けるように段取り中。

もしも、この記事を読んでいる人で行ける人がいたら行ってみよう♪

http://www.facebook.com/events/499545753419412/—–

カテゴリー