大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 大人のアップルパイ

大人のアップルパイ

群馬県のセミナーメイトさんから、美味しいリンゴを頂きました^ ^

そこで、アップルパイを焼くことにしました。

オレンジでリンゴを煮込んでグラニュー糖とシナモンを多めにいれたら、大人のアップルパイの出来上がり!

photo:01


息子が東京に行っちゃってから、めっきり手作りお菓子を作らなくなっていたけど、、、

やっぱり楽しい♪

アクションパワーの家事代行は料理作りまでしている。

料理をしている時間が好きだから、当たり前のように最初から事業プランに入っていたかも。

今は高齢の方にもサービスも提供していまぁ~す。

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー