大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > キレイな花み~つけた^ ^

キレイな花み~つけた^ ^

宮崎県で見つけ花。

ハイビスカスがキレイでキレイで🎶

photo:01


思わず頬ずりしたくなっちゃいました。

片づけ力を身につけてから、今有ることに心から幸せを感じることが出来るようになったよ。

思い返せば…片づけられない女だった昔は、大事な事も物も分からなかった。

全部大事で全部いる!!

どんどん増えていく物は、私のアタマの中の散らかりとイコール。

すぐ近くに本当は咲いている花にも、気がつかなかったよ。

今から帰る我が家も、日本一心地いい空間になってから、つくづく我が家が好きになったよ🎶

こんなに幸せ感じれる片づけが、私は大好きだよ^ ^

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー