大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > もっと我が家が好きになる^ ^

もっと我が家が好きになる^ ^

今日はガールズリノベ塾の日♪

快適でわくわくする空間が片づけ力のゴール♪

インテリアコーディネーターの松本かずさんを先生に招いて開催させていただいています(^_-)-☆

今日は、なっなっなんと!あの有名なインテリアコーディネーターの今泉なな子先生もいらっしゃいました☆

この塾ね、めちゃめちゃ楽しいんだよ。

学んだ事はすぐに活かしていけます。

殺風景だった壁面。
学んだ事を活かして材料費30円10分間でホテルの壁みたいになったよ☆

photo:01


我が家がもっともっと好きになるね。

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー