大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 気持ちは休日以上のワクワク♪イベント講師

気持ちは休日以上のワクワク♪イベント講師

今日はマンションギャラリーでの講座。

イベント会社さまからの発注で行かせていただきます。

チラシもこんなにかわいいのを作ってくださいました(^^)

photo:01


マンションギャラリーさんとしては、お客様がマンションに足を運んでいただけるように、さまざまなイベントを開催されています。

私が行くことで少しでもお役にたてたらとっても嬉しいです。

そして、今回は「8秒で幸せをつかむ片づけ力」。私が書かせていただいた著書も来場者にプレゼントするという企画です。

短時間の講座では、なかなか網羅できない情報も、本の中には綴らせていただいています。

片づけのチカラを伝えることが出来る今日は、休日以上のワクワク♪感でいっぱいです。

サイン会もあるので、サインの練習もしていますアップ

photo:02


こんな暑い日に来てくださる方々に、全力で伝えに行ってきまぁーす。

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー