大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 生きることを考える講演会を主催します♪

生きることを考える講演会を主催します♪

「さよならのブーケ」チャリティー出版講演会を主催します。

命の大切さや生きることの大切さを考える時間。
そんな時間をあなたの一番大切な人と一緒に過ごしてほしいから・・・

そんな想いで命を学ぶ塾を主催している「尽生志事塾」の理事メンバーを中心にチャリティー講演会を企画しました。

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー 大津たまみ

9月22日の土曜日。

18時30分からテレピアホールで開催されます。

葬儀会社株式会社ティアの冨安徳久社長(塾長)とティア在籍のステキな仲間、松村直也さんと眞邉健吾さんがお話をしてくださいます。

命が繋がれていく最期を考えることは、「何の為に今自分が生きているのか・・・」を考える事に繋がっていると確信しています。

そして、そのことを少し立ち止まり考える時間を持つことが出来る講演会にしていきます。

今回の講演会の収益は全て「光の子どもの家自立進学基金」に寄付をします。
この基金は児童養護施設で懸命に生きている子ども達が自立するために使われています。

自らの為に、そして未来を繋ぐ子ども達のために一緒に3名のお話を聞きませんか?

私は全力でこの講演会をサポートしています。

身体をはって当日司会もします(笑)

そこでお願いが・・・(本気のお願い♪)

この講演会にぜひ大切な人と来てください。
この講演会の存在を周りの人に話をしてください。

講演会の詳細
http://sayonara.j-shigoto.net/

※席は先着順になっています。

※会場の関係で立見は禁止となっているので定員に達した時点でキャンセル待ちとなります。

私は遺品整理の現場の体験から、自分の命の長さを余命で考えるようになりました。

この残されている人生の中で何をやり、そして後世に何を残していくのか・・・

一緒に考えてみませんか・・

大津たまみ

—–

カテゴリー