大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 薬剤師さんを募集

薬剤師さんを募集

起業したての頃。
どんどん痩せていく私に、「しっかり食わなきゃダメだよ」と、ダンボールにいっぱいの野菜やお菓子を持ってきてくれた友達がいます。

嬉しくて待ち合わせ場所だった駐車場で泣き崩れちゃいました(^ ^)

そして、今でも働いている薬局の定期清掃に入らせてくれています。

あったかいあったかい友達はあおば薬局で働いている水野さんです。

私は彼のことをてっちゃんと呼んでいます。

てっちゃんが先日、薬剤師さんを探していると言っていました。

もしも、このブログを読んでくれている方やお知り合いの方の中で、薬剤師の免許を持っていらっしゃって、働く場所を探している方がいましたら、一度連絡をしてみてください。

運営会社名は有限会社ツイン
TEL 052-683-0816
熱田区五本松町11‐18 オーバル西高蔵1F
担当者は水野さんと服部さんです。

笑顔いっぱいの職場だよ\(^o^)/

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー