大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 笑顔スタッフ 一緒に働けて幸せだよ

笑顔スタッフ 一緒に働けて幸せだよ

起業した時、夢に描いていました。

子育て中のママやシングルマザーが働きやすい会社。

スタッフの子どもは私にとっては大切な大切な仲間です。

そんなスタッフ達からは、学ばせてもらうことばかりです。

息子の成長をみんなでお祝いしてくれました。

photo:01


はやとは飛び上がってよろこんでいました。

なんて幸せなんだろうドキドキ

アクションパワーの笑顔スタッフは、社長である私も、そして息子もとびっきり笑顔にしてくれます。

最高のスタッフ達と働けて、幸せいっぱいです。

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー