大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 病院のベットからブログを見てくれている天使へ

病院のベットからブログを見てくれている天使へ

昨日のブログ配信後にずーっと前から私のブログを読んでくれている友だちから電話をもらいました。

涙声の彼女。
今、手術をおえて病院のベットの中にいます。

彼女の細い声から、今彼女の身におきていることが、どれだけ大変なことなのかがわかって、電話口で涙がとまりませんでした

たまちゃんががんばっているんだから、私もがんばるからね(^ ^)

その言葉に勇気いっぱいもらいました。

痛みがあることは辛いことでもあります。

だからね、痛みに私は名前をつけたんだ。

『ワクワクいっちゃん』

昨夜もいっちゃんは何度も私の目の前に現れて、何度も目覚めていたけど…

いっちゃんはワクワクだから、乗り越えると必ずいい事たくさんあるよ。

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー