大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 門下生は私の宝です。

門下生は私の宝です。

今まで多くの方と出逢い、そしてお掃除お片づけの大切さを伝えさせていただきました。

真剣に聞いてくれる姿。
もっと学びたいと言ってくれる姿勢。

私同様に、この業界で独立を目指している子にも沢山伝えさせていただきました。

そして、門下生は独立してからも私に会いに来てくれます。

嬉しくて、嬉しくて、、

門下生は私の宝です。
息子のはやとも私の宝です☆彡
同じ位愛おしくて…

今日は子どもを連れて話しを聞きにきてくれました。

子連れ大歓迎のアクションパワーです。

photo:01


悩みも沢山ありました。
帰る時に元気になったと笑顔を見せてくれるだけで、私も笑顔になります。

共にこの業界で生きていくことを決意した人は仲間です(^ ^)

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー