大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 片づけ力でやりたいことが明確になる♪

片づけ力でやりたいことが明確になる♪

片づけには力がある。

いつも私自身が感じていること。

何か上手くいかない時に、昔はお酒を飲みに行っていた。

でも何も解決しなかった。

残ったのは二日酔いの痛いアタマ・・。

今は何かを起こす時や上手くいかない時には片づけをする。

物は思考の出口にあるので何を自分自身が考えているのか客観的に知ることが出来る。

明日は仕事初め。もちろんサクサクとお片づけ♪

スッキリとした状態で今年の目標に向かって前進する。

売上(=お客様に笑顔になっていただいた数字)を上げることはモチロン、年間ボランティア枠も今年は増やしてシングルマザー支援や子育て支援に力を入れていく。

年末は昨年同様、ホームレス支援に行くことも決めました。

片づけ力をつけると、本当にやりたいことが明確になっていくね♪

—–

カテゴリー