大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 台湾片づけ収納マイスター1月満員御礼!!

台湾片づけ収納マイスター1月満員御礼!!

さぁ〜!台湾で片づけのグレードアップ講座伝えるよっ☆

今日は、台湾から呉さんと李さんが来日。

1日みっちりミーティング&開運ツアーしました♪

なっなっなんと!

1月の台湾での認定講座も満員になりました!!

そして、受講生さんの声に応えて、グレードアップ講座をやる事決定♪♪

そしてね。日本式大津マインド掃除講座も開催される予定☆

今年は、まさかの海外進出をさせていただき台湾の受講生さん達から、多くの笑顔をもらいました。

また、会えるかもって考えるだけでニコニコしちゃう!!

私は人との縁を全て神さまが導いてくださったと考える変わり者。

お礼参りは熱田神宮と白龍神社⛩にご参拝しました。

そして、エンジェルパークや名古屋城や名古屋の街のイルミネーションを一緒に見て回りました。

キレイな名古屋だぁ〜❤️

来年はどんな一年になるのか😊

未来にワクワク♪♪が止まらない😊✨

—–

カテゴリー