大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > シングルマザー応援団

シングルマザー応援団

私は会社を設立する時に決めたことがあります。

女性の働く場の提供と働く女性を支援する。

変わらない想い。

そして、子育て中のお母さんやシングルマザーと一緒に働きたい!と思っていました。
※今は子育て中のお母さんを支えてくれている仲間とも、一緒に働くことができるようになれました。

特に、特に、、
シングルマザーを応援出来たらと思っていた時に、素晴らしい理念をお持ちの方と出会えました。

シングルマザー応援団の藤原団長。

シングルマザーに住む場所の提供をしてくれています。

団長と出会い、また私が歩むべき道が見えてきました。

今日も貴重な時間をいただき、また気づきがありました。

ありがとうございます。

副団長として今後もがんばります。

photo:01


iPhoneからの投稿—–

カテゴリー