大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 掃除がプロ級の仕上がりになるブラシ

掃除がプロ級の仕上がりになるブラシ

掃除のプロとプロ級のキレイを求める人へ♪


歯ブラシ掃除には戻れなくなるプロが愛してやまない掃除ブラシJ

本屋さんでは大きく取り扱ってくださっている書店も出てきていたりして…


そしてセブンイレブンにも並びはじめたお掃除ブラシJ


今年の年末はブラシ祭りかなぁ〜と思いきや、天使の松の洗剤も佐川急便さんが一度で運べないほど1日で受注がキター!!

プロが使っているものは「時短 簡単 キレイ」になっちゃう事を知っているリピーターさんも増えてきたよ。

そこで、おススメのお掃除道具をお一つ紹介します!!

陶器のしつこい汚れをスパッと落としてくれるのは…セイワのポリッシュバー♪

軽いチカラで陶器にこびりついた汚れをスパッと落としてくれます!!


今年の大掃除はプロユースのワンランク上の道具を使って、ピッカピカにしちゃいましょう^ ^

—–

カテゴリー