大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 起業したいなぁ~なんて思ったら・・まずは彼女に会うといいよ♪

起業したいなぁ~なんて思ったら・・まずは彼女に会うといいよ♪

私が、まだアクションパワーを立ち上げる前からず~と近くで支えていてくれている女性がいます。

元主人の会社の役員でなくなった時も、離婚して泣いてばかりいた時も彼女は私の近くにいてくれました。

アクションパワーを立ち上げると、多くのステキな女性起業家に私を会わせてくれました。

彼女が居なくては今の私はココにいることさえなかったと断言できます

決していばらず・・・

いつもさりげなく・・・

優しい笑顔と大きな愛をゆるやかにゆるやかに伝えてくれます。

そんな彼女が女性アカデミーを開催します。

第一期は大成功。

私も微力ながらお手伝いをさせていただきました。

一期生はみんなとっても仲良し。生涯の友を見つけた女性も多くいました。

受講カリキュラムの最後の発表の場では、名古屋の名だたる女性経営者が集まり、これから起業しようとしている受講生を本気でサポートしようと話し合いをしていました。

こんな場つくりが出来るのは彼女だからこそ。

彼女って誰のことなのか??

今回の案内文・・・・

【アカデミー案内サイト】
http://www.lunacreate.jp/academy/

そしてワンコイン説明会を開催します。

起業を目指す女性のための仲間作りと学びの場

女性起業アカデミー9月開講 第2期生募集開始!!

ワンコイン説明会開催

■日 時
8月11日(木)
 昼の部 15時~16時30分
 夜の部 19時~20時30分

■内 容
株式会社アクションパワー代表取締役
大津たまみさん によるセミナー
『私の起業体験』

女性起業アカデミー説明会
質疑応答

■参加費:500円

■会 場:アクションパワーセミナールーム
    名古屋市中村区名駅4丁目14-16 303号室
    http://www.action-power.net/access.html

■お問い合わせ、お申込み
↓こちらから
http://www.lunacreate.jp/academy/form/index.html

■女性起業アカデミー案内サイト
↓こちらから
http://www.lunacreate.jp/academy/

彼女が誰か・・・もうわかったよね♪

美奈子さんの為なら、そして未来の女性起業家の為に11日全力でお伝えします。

【女性起業家に必要な5つのこと】

オフィシャルにしていない極意!満載です^^

家庭も仕事も楽しむ方法やメディアに取り上げてもらえる方法等・・・実話を交えてお話をします。

起業まだ決めていないし・・・という人でもOKということ。

楽しい時間を女子だけで、11日一緒に過ごせれたら幸せです☆

—–

カテゴリー